紅さんざしさんから【肌彩化粧水サンプル】が当選しました☆

自分でもびっくりするくらい画像がわかりにくくてすみません汗


もこもこブログ

お風呂上りに8回ほどスプレーをプッシュ。


いつもとろみがある化粧水を使ってたからさっぱりタイプは新鮮!!


ほんとに保湿できてるか心配だったけどなじんだあとはモチモチしてましたおんぷ


前に使ってた化粧水で荒れていたのですがなんのトラブルもなく使えました。


以前使っていた温泉成分の入ったオールインワンは、保湿のみがいい感じだったのですが


こちらは使い続ければツルツルになってくれるなら購入したい、ついでに美白効果も入ってくれたら嬉しいです。


紅さんざしさま、今回はモニターに選んで頂いてありがとうございましたラブラブ


紅さんざしのファンサイトファンサイト応援中

<肌彩化粧水>

肌にやさしい温泉水から作り上げた肌にやさしい化粧水。
これを可能にしたのが、Ph9・98のアルカリ温泉水です。
源泉はトロリとした泉質で、湯上りの後のしっとり感が気持ちいいとの声がたくさんあります。
・天然ミネラル成分をたくさん含んだ温泉水
・たくさんの人に肌本来の美しさとなめらかさ、そして彩りをという想い
・自然の恵みと人への想い
この2つを大切にして組み合わせ実現したのが肌彩化粧水です。
大切な肌に潤いと美しさのお手伝いをさせていただきます。


購入はこちら
栗山温泉 紅さんざし