ニッショク株式会社 さんから


ぬいぐるみもオシャレ着も洗えるニッショクドライDが当選しました☆



もこもこブログ


<ニッショクドライD>

 ────────────────────────── 
 経済的!お財布に優しい!浮いたお金で欲しい物ゲット★
 ────────────────────────── 
  ドライマーク衣料や風合いを壊したくない
  オシャレ着をご家庭で簡単に洗えます。 
    
  ◆ニッショクドライDで洗えば、クリーニング代は、10分の1★
  ◆モニター品1袋で、
    下着なら15~20
    セーター3~4枚
    カッターシャツ4~5枚洗えちゃう!
  ◆水道代、電気代もほどんど不要
  
 ────────────────────────── 
 簡単なのに驚くほど優れた洗浄力★☆
 ──────────────────────────  
 【使い方は超簡単4ステップ】

  ☆洗剤を水にとかす。(洗濯機、たらい、洗面所etc)
  ☆衣類を水につけておく 約15分~30分
  ☆軽くすすぐ(水にくぐらす程度)で、軽く脱水(洗濯機)またはしっかり絞る。
  ☆干すだけで完了!!
  
  水につけるだけ!!
  洗濯機を使わないから生地を傷めず、形も崩さない。
  試して実感してみてください。 

購入はこちら

オレンジの香り★3万人に愛されているドライ用洗剤「ニッショクドライD」♪


いただいた洗剤はおちびちゃんの布オムツを軽く手洗いした後に使わせてもらいました。


使用した感想を正直に書かせてもらいます。


洗剤を水に溶かすとオレンジのような柑橘系のような香りがしました。あまりいい香りではなかったです汗


洗剤に漬けて時間を置いてから干した物をたたんでみると、とてもパサパサになってしまいました。


あまり汚れが落ちた感もなかったです。


オムツはこちらの洗剤で洗ってはいけなかったのでしょうか?


こんな感想になってしまいましたがニッショクさま今回はモニターに選んでいただいてありがとうございましたラブ

ニッショクオンラインファンサイト応援中