2月8日(月)


引越ししてからというもの、こーちゃんの通勤は電車とバスです。

愛車モビリオは、平日は全く出番なし。


やっぱり使ってないとだめなのか、久々にエンジンをかけたら、

バッテリーが劣化したためエンジンがかからなくなってしまいましたガーン




1万ちょっとでバッテリー交換。

今年で5年目です。

タマホームで家を建てた超小市民のブログ-モビリオバッテリー

5年目といえど、もう8万キロ近くのってしまっています。

というのも、我が家は車旅にはまっていて、

結構車で遠出してたんです。


北海道、四国、能登半島、青森、金華山・・・。

車中泊で結構旅行しました。



タマホームで家を建てた超小市民のブログ-モビリオキャリーケース


旅先でシールがあれば、ルーフボックスにはるようにしています。

一番右が北海道、次が大間崎(青森)、尾瀬です。



タマホームで家を建てた超小市民のブログ-モビリオキャリーケース2


こちらは、四国のステッカー。

金毘羅さんと、極楽寺のもの。


今年は、北海道か、また青森に行きたいなぁと思っています。

そのためにも、モビリオにはまだまだ頑張ってもらわないと・・・。