お肌ケア | ROCK MO !

お肌ケア



先日のヨガ友カレー部で「良いよ」って言われた花梨化粧水。
さっそく購入!こーゆーことはめっちゃスピーディーよ♪

この化粧水1本で、化粧水、乳液、下地クリームにもなるんだって。しかも、頭皮にも使えるらしーです。



ROCK MO !








無添加で手作りの化粧水。
わたしのようなアトピーで皮膚の弱い人にはこういったやさしいコスメは、ホッとするよね。
つけ始めはさらっとしてるのに、しばらくするともっちりしてくるのー。

朝はこの花梨化粧水のみ。
夜は花梨化粧水→韓国の激安シートマスク


で、お肌の調子がとてもよいです。
プランセンタ注射のおかげでもあるし、海へいくと海水たっぷり含んだ泥を身体にぬりたくってスクラブしてミネラルパックをしたりするので、身体中つるつる。
(でもこの泥パックの様子は、周りの人はきょとんとするけど。気にしちゃだめ!)

あと、激安シートマスクは、毎日ちゃんと使ってます。
50枚で1500円(送料込み)という激安っぷりだから惜しみなく使えちゃう!YOも日焼け後にはシートマスクしてるよ!


夏は毛穴が開くから、冷蔵庫でヒエヒエにしておいたシートマスクをお風呂上りに使うとシャキッと引き締まる感じ♥akn♥
NICEでございまひょ!