ご訪問ありがとうございます♪

編み人♡mococoです(`*)





実は飽きてきちゃったマーガレットは

現在ここまで(^^;)


{407E0040-AE67-432B-9E18-15653A8EBE17}




って写りきってませんね(^^;)

大きいように見えてますが


まだまだ、25cmくらい



袖のふち編みも含めて

80cmくらいにしたいので

1/3ってところでしょうか


先は長ぁいぜー






話は変わって



作品一覧という感じで

ボチボチやらせていただいている

mococoのInstagram




今回、趣味のアカウントとして

レース編み専用アカウントを

新設しました(^^)


こちら。

mococoのレース編みInstagram



{992909AE-A2EA-443B-BED9-AC4B1256AF19}




まだなんにもありませんが

少しずつ上げていければと思います。


アイコンこんなの作りました♡



{C2E18971-FCD7-4387-91A3-DDBD7A0B4B95}








ここまで寄ってやっと読める。笑





え?それにしてもなぜ急にってそれは





私がレース編み作品だけを

ひたすら眺めてうっとりしたいから♡



完全なる趣味アカウントです♡ふふふ





趣味ということで

こちらには編み図本などからの

レース作品を中心に

上げていく予定です(`*)





あ~早くこのページを

レース編み作品で埋め尽くしたい♡



なかなか手が回りませんが

マイペースにゆきまーす♪