ご訪問ありがとうございます♪

編み人♡mococoです(`*)






マーガレットの気分転換に


といってもまたレースなので

気分転換になったかわかりませんが



義妹ちゃんの誕生日プレゼントに

こちら



{29D5E8E2-1A75-4922-829A-C1D3B0D10605}



ミルク色レースシュシュ

編みましたです(`*)





新社会人の義妹ちゃん

好みがイマイチわからん



というわけで聞いてみました


{36A07D35-E61D-4062-83F1-31C6624853B1}



先日作った空色レースシュシュと

今回の生成色


どっちがいい~?






白がいい!


とのことでした♡(`*)





ミルク色レースシュシュ

私も気に入ったので

自分用にも作ろーう♡




この糸、当初は今編んでいる

マーガレット*マーガレット用にと

思って用意した糸でした。




編んでみたらなんとも

きもちいい!!♡



ゆびの間をするするスベる感じ

優しい~


やっぱり綿!

コットン100%



急にこの糸が愛しくなっちゃって

えー、マーガレットもこれがいい


なんて浮気心(;´д`)




だ、だめだめ、

とにかく途中のは完成させなきゃ



完成してそれでも

ほしかったらー


もう1枚編む?(*_*)



そんな時間と気力はないか



そしてそんなことしたら

空色の方使わなくなるでしょうに。




やーー困った


まぁ空色でゆきます(^^;)