ご訪問ありがとうございます♪

ニット愛する♡mococoです(`*)




ずっとドイリーが

編みたかったのです♡


作品を撮影する時に

ステキなドイリーを敷きたい!


と憧れてまして。




で、

今回は本を参考に

編みましたー



{8E2289C2-368E-4B39-850E-5353522AE8A0}




この本、そんなに古~~い本

ってわけではないのですが


まあかれこれ20年近く前の本

なのかな



それにしても使った形跡が

あまりない(^^;)


子供の私には

まだまだレース編みの魅力が

わからなかったのね~ふふふ

(歳とったね)




さてさて

前置きが長くなりましたが


まず

1作目です♡


{6ADBD85B-2F28-4CC2-A81B-CA972AE73590}



まるく編む

しかくいドイリー♪



四つ葉のクローバーの

デザインだそうです(`*)


パイナップル模様が

とってもキレイ♡



あ、よく見るとアラが(°_°)


あはは初心者ということで

見逃してください( ̄∀ ̄)




{1B4D307C-1887-47FF-850A-0AC658C123F6}



自画自賛ですが

うっとり~♡


やっぱりレース編み素敵〜♡



奥で見切れてるのは

以前編んだコースターです(*´꒳`*)

今回ついでに仕上げました♪

(仕上げしてなかったのね)





このクローバーのパターン、

子供の頃にこの本見てた時から

気になってたもの。(ほ、ほんとだよ)



でも

未熟で編めなかったのです


長年の月日を経て

ようやく編めたってわけですね~


すごーい( ´∀`)


なんか

うれしーい( ´∀`)




ドイリー楽しい~♡

まだまだ編みまーす!