ご訪問ありがとうございます♪

ニット愛する♡mococoです(`*)





いつの間にか糸がたくさんで

購入控えようもう買わないぞ。


…と言い聞かせつつ(おい)






{02A41F82-0C89-4386-A7B1-1792E2FBBF17}



レース糸は

ほとんど持ってないんですもの…(*´ー`*)





ほんとは200gの大玉と

思ったのですが


大人しく80gにしておきました。




元廣さんのミルフローラ

どんな糸かさっぱり知りませんが…(^^;)



生成色のレース糸

玉のままでも繊細でキレイです♡






このレース糸で

作りたいものがあるのです(`*)



80gじゃとても足りない予感ですが

#40で細く長~いのでどうかしら。


まぁお試しということで。


足りたらそれでいいし♪





作りたいものを思いついて

気持ちだけ盛り上がっちゃって


急いで糸を購入したものの、


自分用のものなので

かなり後回しにしてしまいそう(;´д`)



いつもそうな気がしてきた…






目標は


8月、帰省の長期旅行までに

仕上げたい。です。



がんばりましょーう(`*)