ご訪問ありがとうございます♪

ニット愛する♡mococoです(`*)





今日は少し先の

予告というか


やりたいことのお話です。






それは、





カーテンを編むこと。







え!?


や、ち、ちがいますよ



さすがに窓用は大きすぎるし

今の実力では

自作するメリットも

あんまりないかなと思います(^^;)




ではどこのカーテンかというと、






ここ。



{C904F55A-0CEA-4D04-BFEE-97B6D9EC0283}





うちでいちばん

小さいお部屋。


rest room



なんてオシャレなものではなく

一般的より少し狭いめの

お手洗いです(ーー;)




あはー

見苦しすぎて

余計なものはどけて

撮影しました(*_*)





普段はこのつっぱり棚に


トイレットペーパー(12ロール袋)

Boxティッシュ(5箱パック)

ナプキン

幼児便座まで

わんさかわんさか

てんこ盛りに乗っていて




あまりに見苦しいので

気休めに付けたこの

108円カフェカーテンが


ほんとに気休めで

スッケスケなの(ーー;)



これがずーっと

気になっておりまして






というわけでこの

トイレ用カーテンを

編もうか!と。


ちょうどレース編みにも

目覚めてきたしねぇ(*´꒳`*)





ちょっといい感じの

デザインをネットで見つけたので


自宅用だし

マネさせて頂こうかなぁ

なんて考えています。




でも折角だから

デザインしたい気も






使う糸


{F98F428B-D8ED-49FC-919C-86C0EAA8F0E4}



グレージュのコットン糸


カーテンにしては太いかしら

でも細いとまた透けそうだし~



ほんとは清潔感あるので

白!と思ったのですが

在庫不足と他の糸多数のため

購入は控えたいということで。




グレージュだと

暗いかな


まあ何にでも

合うといえばそうかー




さりげないオシャレ感


だせるかなぁ~(*_*)

がんばります!





来客時に

まあステキ♡


と思われたいので

妥協はしませんよ!

(見栄っ張り)




白~

(ここですでに妥協)



制作開始したら

またご報告します(`*)