ご訪問ありがとうございます♪

ニット愛する♡mococoです(`*)




タイトルでお察しの方も

たぶんいらっしゃるかと思いますが



そうです

買いました。


結構たくさん( ̄▽ ̄;)




いやぁ

つい先日、私は買わないわ!

などと騒いでおりましたのに(記事)


なんとも

お恥ずかしい話ですな( ̄▽ ̄;)




まあ


ちゃんと用途決めてあるものなので

ちゃんと作りますので。



許してくださいませんか

(誰に言ってるんだか)





届いたものこちら(^^)


{AB5182A1-950A-44D9-A3FE-180A82144B2C}



いや~

幸せです(`*)



コットンのピンクが思ったより

オレンジっぽかったけど

まぁよいよい。


{6B78E8EE-8629-4389-82E4-E7219953D084}


ローズスモークという名前でしたが

自分なりに色名を付けるのが恒例なので

考えてみたところ





な、生ハム



もう少し考えましょうか(°▽°)






それと

編み図が付いてました♡


{F98802C8-D4C3-40CB-A1AC-D5EBA083CC70}


うれしーい!


さっそくペラペラ




また買いたくなってしまう(°°)




いけない!

私はまだ戻れる所にいるのよ!

そっちへ行っちゃダメ!

(もう手遅れでは)



せめて姉妹カーディガン

完成してからにします





とりあえず目の前のことから

がんばります~