ご訪問ありがとうございます♪

ニット愛する♡mococoです(`*)




新年明けてから

ブログの書き方を若干変えたこと


お気づきでしたでしょうか。



もっと身の回りのこと、私のこと

知って頂けるブログにしたいな、と思い

作品販売のことばかり書くのは

辞めました(`*)


読みやすい

読みたくなる文章を

目指してがんばります。



書く人が違う人になったわけではないし、

作風は変わっていないので

ご安心くださいね‼︎



いやー

どうでもいいですかねこの話題。







あんまり載せてなかった

制作経過もこれを機に少し。



{9454D6E8-AD00-4692-9ED6-157A04F5E80D}


現在はこのアラン模様と格闘中です。


オーダーのクラッチバッグ、

A4サイズが希望とのことで

たくさん盛り込める~♡と

やりたい放題盛ってます♪


効率よく進めたいから、

アラン模様に飽きたら

内側のかぎ針編みをしたり。



先日色と模様の確認のため、オーダーしてくれている友人に画像を送信したらすごくすごく褒めてもらって、嬉しさの余り小躍りしました。


いや、いや、、


あまり調子に乗っちゃダメだ!

私はまだまだ。未熟未熟(負の呪文)



でもほんとに楽しみにしてくれているので早く完成したいなぁ~♪




ひとの為にモノを作らせてもらうってほんとに幸せだなぁとしみじみ。

真心込めて作りまーす\(^^)/






mococoのニット

ほっこり♡作品はこちら

https://minne.com/mococo19n