ご訪問ありがとうございます♪

ニット愛する♡mococoです(`*)




帰省が遠方のためバタバタバタバタしてて

ようやく普段の生活に戻ってまいりました。



ということで

ブログも再開!



すっかり出遅れてしまいましたが

新年あけましておめでとうございます♪

本年もmococoをよろしくお願いいたします!




なかなか疲労が抜けず未だくたくたですが

制作欲は満々(`*)



またがんばります\(^^)/


毛糸に触れなかった年末年始でしたが、

いろいろと作りたいものができたので

またどんどん生み出したいなぁ~♡




お休みしていた間に

いろんな方のブログにお邪魔して

楽しませて頂いた反面

自分の未熟さや至らなさを痛感。

みなさんほんとにお上手なんだもん。

なんだか急に恥ずかしくなっちゃって


もっとレベルをあげていきたい

がんばりたい~!

という思いがじゃんじゃん湧きました。



編み物の勉強も、ちゃんとしたいなぁ。

独学なので(・・;)





今年は編み物と、しっかり向き合う年に

したいです(^^)





そんな20171作目は

年末に材料を揃えてから作りたくて

うずうずしていた、


友人用のクラッチバッグ♡


{562C2D24-941F-4B0E-BEC3-AF65F4631E77}


大物なので少し時間がかかるかもしれませんがそのぶん作り甲斐ある~!





好きなことを存分にさせてもらえて

しあわせです(`*)


噛み締めて、今年もがんばります。





本年もよろしくお願いいたします。


mococo

https://minne.com/mococo19n