GLOSSY BOX*2013SEP | moco’s diAry

moco’s diAry

mocoのつれづれなる日記


photo:01


毎月末のお楽しみコスメBOX。
Prunusに続きGLOSSYをご紹介します。
正直、惰性でオーダーしているので
内容は、あまり期待していないのですが
今月は、、なかなかなGOODな内容でした。

KRYOLAN ブラッシャー グロッシーローズウッド〈チーク〉現品
ドイツ生まれのプロフェッショナルメイクアップブランド
「クリオラン」から日本未発売のブラッシャー

チークを欲しがっていた母にあげた所
かなり気にいったらしく喜んで使っております。
オークル系のお肌に合わせやすいピンクでした。

Reju 花と果実の化粧水(ハナトカジツノケショウスイ) 現品
120ml/3,045円(税込)
北アルプスの雪解け水と青森県産リンゴを絞った果実水を配合した国産美肌水。

国産&オーガニック植物エキスを贅沢に配合した
保湿成分80%のナチュラルスキンケア化粧品とのこと
初めて使用するので楽しみです。
こちらのブランド、子さんオーガニックコスメブランドだそうで
砂漠緑化原料を配合するなど、環境にもやさしい商品作りらしく
他の商品も気になります。

Sunsorit サンソリット スキンピールバー  サンプルサイズ

ピーリング成分AHA配合で
肌表面の古い角質や毛穴の汚れ、余分な皮脂を取り除き
肌の生まれ変わりをサポートする洗顔ソープ。

以前使用していたAHA配合の洗顔ソープ。
ワタクシは、全身用に使用しておりました。

SONIA RYKIEL BEAUTE ベースメイク サンプル セット サンプルパウチ
スポットライトを浴びたようなツヤ肌に導く「ラトゥー エクラ ペルフェクシオン」
自然光を浴びたような透明感のある肌に導く「ラトゥー クレール ペルフェクシオン」

いつも思うのですがサンプルファンデのお色は合わないので
プロファイルを参照にセレクトして欲しいモノです。

洗顔と下地のみ使用。
ファンデは、標準色でお色が濃すぎて廃棄しました。

socie  プレシャスヴァーニエンス FHセット ミニサイズ
毛髪を補修しながら、やわらかい髪に、ハリ・コシを与え
ヘアカラーの褪色を防ぐヘアケアセット。

ピンクの容器のシャンプーとトリートメントのミニサイズ。
スーパーロングのワタクシですと3回分程でしょうか。
香りも良く、洗い上がりも気持ち良い。
でも、買わないな・・・と言う感じでした。

今月のGLOSSY BOXは
久しぶりに初めてお試しするアイテムが入っていたりと
ベースメイク以外は、内容充実でした。満足。満足。

LOVEドキドキ


iPhoneからの投稿