たいやき杏仁ストラップ♪ | *moco cafe*

*moco cafe*

粘土を使ってフレンチなフェイクスイーツアクセサリーを作っています♪

ひさびさのフェイクスイーツですニコニコ


仕事の合間を縫って、ちょこちょこパーツを作っていました



*moco cafe* ~粘土のフェイクスイーツ小物~-DVC00182.jpg

たいやき&杏仁豆腐!おまけに缶詰みかんもついていますキラキラ

初めて「和」スイーツを作りました(杏仁豆腐も和!?
たいやきの型は以前オークションで落としたもので、かなり細かい所までリアルですキラキラ
みかんは小さくであまり使い道がなかったけど、ストラップに着けてみたらカワイイ



*moco cafe* ~粘土のフェイクスイーツ小物~-DVC00184.jpg

杏仁豆腐も小さくて出番がなかったパーツを使いましたアップ
杏仁豆腐を丸っこく作ったら、牛乳プリンみたいになって単品使いにもいいかも…なんて思いましたキラキラ



しばらくは作品を作り溜めしておいて、年が明けたらオークションに出品する予定です音符音符