最後のクリスマススイーツ♪ | *moco cafe*

*moco cafe*

粘土を使ってフレンチなフェイクスイーツアクセサリーを作っています♪

おはようございます晴れ


最近仕事がいそがしすぎて、なかなか粘土にさわることができず、気持ちがナーバスになっていましたドクロ
昨日今日やっとお休みで、以前から作り置きしていたパーツでスイーツを作りました音譜



焼きプリンアラモードキラキラ
*moco cafe* ~粘土のフェイクスイーツ小物~-DVC00155.jpg

カスタードプリンアラモードキラキラ
*moco cafe* ~粘土のフェイクスイーツ小物~-DVC00159.jpg

ストロベリーティラミスキラキラ
*moco cafe* ~粘土のフェイクスイーツ小物~-DVC00162.jpg






またもやクリスマススイーツなので、早速オークションに出品しました!
そういえば…以前出品したスイーツがすべて落札されましたラブラブ
複数の商品を落札してくださった方もいて、うれしい限りですニコニコ







今日はこれから、憧れのApricot cafeの高澤あんずさんの展示会&体験教室に行ってきますラブラブ
かわいいスイーツを見たり、あんずさんとお話しができたらいいな…と思いますAlice+゜










ペタしてね