年賀状用素材♪ | *moco cafe*

*moco cafe*

粘土を使ってフレンチなフェイクスイーツアクセサリーを作っています♪

こんばんはキラキラ



今年も残すところ一ヶ月を切ってしまいましたメモ
一年てホントに早いですね~得意げお茶


いつもは年末にギリギリになって年賀状のデザインを考えていたのですが長音記号2
(出すのは年が明けてからガーン


今年はフェイクスイーツを載せたいって考えてたから、ちょっと前から準備を始めていましたキラキラ



*moco cafe* ~粘土のフェイクスイーツ小物~-DVC00110.jpg

題して『とらっくまチーズケーキ』ドキドキ

大好きなリラックマのチーズケーキにチョコで干支のトラの模様を書いてみましたニコニコ



どんなレイアウトにしようかな…o(^-^)キラキラ