第2回フォトコンテスト『○○な秋』結果発表!!! | 母子箱(もこぼっくす・mocobox)ブログ

母子箱(もこぼっくす・mocobox)ブログ

ママがツクル、愛媛の子育て情報サービス
『もこぼっくす(母子箱)』のブログです♪

愛媛県の子育て情報コミュニティ
もこぼっくす
https://mocobox.jp/

もこfacebook
http://www.facebook.com/mocoboxehime



みなさまこんにちは!!

もこぼっくす運営事業部のワタナベです♪


第2回もこぼっくすフォトコンテスト!!
テーマ『○○な秋』



たくさんご応募いただき、ありがとうございました!!ニコキラキラ




それでは・・・結果発表です!!!!


キラメダル
グランプリキラメダル


『芸術の秋! ~初めてのろくろ体験~』



☆Yちゃん 年齢:3歳0ヶ月 ☆



続いて・・・



キラメダル準グランプリキラメダル 

ハヤシ編集長賞

『ジャックオランタンになっちゃった♪』



☆yuri  年齢:4歳0ヶ月 ☆



そして・・・



キラメダル準グランプリキラメダル

2代目編集長賞


『収穫の秋』




☆ kちゃん 年齢:3歳9ヶ月 ☆



以上の3作品が選ばれましたぱちぱち拍手


グランプリキラメダルのもこママさん1名には、
1,000もこポイントをプレゼントプレゼント


編集長賞のもこママさん2名には、
500もこポイントをプレゼントプレゼントさせていただきますキラキラ


おめでとうございます!!キャハハ!!!!


素敵な作品ばかりで、選考スタッフはかなり悩みました。。。考える人ξ


その他の作品はこちらのギャラリーページでご覧いただけます♪

https://mocobox.jp/gallery/2576gallary.php


たくさんのご応募ありがとうございました!!!



次回のテーマは・・・現在考案中です。

決まり次第、もこぼっくすで発表いたしますので、お楽しみに!!!