ぷぅチャンと一緒にトリミング★ | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

日曜日。
ぷぅチャン‥お母さんと初めて離れてのお泊まりの朝。
晴れて社会人になった甥っ子チャン同伴で姉チャン到着

一泊っていっても、夕方〜〜翌朝までの半日離れるだけやのに、我が家から自宅へ帰宅するのにぷぅチャンと離れる時に泣いてた姉‥
いつもは早寝のくせに‥ぷぅチャンの事が気になって気になって、夜中の2時とかまで起きて、私に電話やLINEをしまくってた姉
いつもは必ず大幅に遅刻するくせに、この日ばっかりは約束時間より1時間も早く到着した姉

おもろ。

お母さんが居なくても、寝る時以外は楽しそうやしお利口のぷぅチャンでしたよ〜
{F97096C9-E3EF-4A16-98FD-2C66B266F3E5}

私が、子供達安心ワンコ達の朝ごはん用意してる間、姉チャン&甥っ子チャンでお散歩に連れ出してくれた。
{EBE8528F-2B24-494E-94AD-E21ED521FFA1}
ぷぅチャン‥朝までまともに眠れてなかったやろうに、元気にお散歩したみたい。
もこチャンも嬉しそう
{AB189180-7D23-49DA-9F23-3C220FF32195}

お散歩&朝ご飯が終わって‥
子供達は宿題や勉強を済ましてから皆んなでお出掛け

もこチャンの行ってるトリミングサロンで、今回はぷぅチャンも一緒に予約してて。
サロン前に、ワンコテラス席OKのレストランでお昼ご飯
{B6278C1A-D697-4093-87A5-ECBD91848409}
初めてのお店やってんけど、美味しかった〜。

もこチャンにはワンコ用シフォンケーキをオーダー。
お店で手作りしてはるみたいで、特に聞いたわけじゃないのに、材料の説明してくれはって安心やし、なんせすごいフワフワで美味しそう
もこチャン、美味しかったみたいであっという間に完食
{2220E59C-A7E7-409C-B588-4B1DF734800B}

子供達3人は皆んな同じパスタ。
{D927B240-35DE-4742-8630-36A0FFA34E07}

私はパンケーキ。
{BD2FD0B1-BA97-4E0A-B9EA-F246A1D897C8}

店構えはカフェっぽくて、そんなに味には期待してへんかってんけど、全部ちゃんと手作りですごく美味しくて、全員に好評で良かったわ。
{2A9C9AED-F923-4881-AE1D-DB83C086C78D}

お腹いっぱいになって、トリミングサロンへ。
子供達がコナンの映画観る事になってたから、早めの到着


子供達が映画観たり‥
私達が買い物したりしてる間、ワンコ達は‥

ハーブ温浴したり‥
(ここからの写真はサロンの写真をお借りしました)
{9598AF85-DE0B-4BE7-A892-FEFCB13FE5AA}

姉チャンが、ぷぅチャンに施術してもらいたがってた「プレミアム口内ケア」でピッカピカの歯にしてもらったり‥。
{40C8230A-7A7F-4184-B436-85134061A9F8}

ぷぅチャンも、もこチャンも‥
夜の7時にお迎え行く頃にはフワサラ〜になってた
{233DDFB7-D80D-460F-95DD-A9E5CED96A58}


もこチャンはアロマ温浴。
{A22A2D05-66AD-4558-99C8-B24EC37C62A2}

今回は前回と逆サイドの歯のケアをしてもらって、今回もピッカピカで感激
{444E46C5-7DB5-43C6-AD7F-7C45B358DFFB}

映画や買い物の後に夕飯も一緒に食べてからサロンにお迎えへ。

休日出勤やった旦那が、仕事終わって直接サロンに私達を迎えに来てくれて‥姉チャン達とは現地解散👋
{CF93C0A6-97AE-46F7-99F1-FB429FBAD30B}

ぷぅチャンの夜鳴きには困りモノやったけど、皆んな楽しい2日間やったね〜。
姉チャンは、もこチャンのお世話になってるサロンをすっごく気に入ったみたいやけど、毎回通うには遠すぎるからなぁ

ぷぅチャン‥クレートトレーニングできてから、またゆっくりお泊まりにおいで。笑

ほんで、その時はまたサロンも一緒に行こうね