フェイシャルリフレ、受けてきました | もこもこ亭で一服どうぞ◆隠れセラピスト会社員のつれづれ日記

もこもこ亭で一服どうぞ◆隠れセラピスト会社員のつれづれ日記

疲れを癒し「元の気(元気)」に戻るお手伝いをするセラピストを目指し、会社員をしながらマイペースに活動中です。フェイシャルリフレクソロジー・コスモフェイシャルのこと、体にいいこと、セラピー体験記、おいしいものなどの紹介など、ゆる~く綴っていきます。

ご無沙汰しています。

6月は体調がすぐれず、ぐったりしていました。

冷えとりのめんげんがでているのかな、とも思ったのですが

どうもすっきりしないので、フェイシャルリフレクソロジーを受けに行くことにしました。

(自分ではやっているのですが、やはりセルフだとそれほど効果がないようで。)


ブログをなんとなくみていたら

大先輩の ふゆさん  のブログで、サロン移転キャンペーンを発見ビックリマーク

なんとなく白金高輪のサロンが気になっていたので、

移転前に予約を入れさせていただくことにしました。


ふゆさんは、サロンをやっていらっしゃる上に、

ダンサーもされているというパワフルな方。

どんな方なのかな?とどきどきしながら伺いましたが、

お会いしてみるととっても穏やかな感じほ2


で、どきどきしながら早速施術を受けます。

どんなことされるのか(大体わかっているのですけどね)

確認しなきゃ~、と思いながら、意識は遠のいてうつらうつらしています。

長い時間が経ったような、あっという間だったのか。

終わってみると、体はすっきりしています。

それから、思ったより痛くなかったハムハム白目

ど、どうして!?

私の中では、後半のほうのトリートメントは

かなり痛いイメージがあるのですが、

ほとんど気がつかずに終了しました。

うーん、すごいスゴイ

これはまた受けたいです!
(本当は、こんな風に施術したいです!!!)


ということで、しばらく通うことを宣言して、

ぼーっとしながら帰りました。


とりあえず、自分を回復させることに集中します。


外反母趾予防のマッサージも教えていただき、

私の場合はイソフラボンがよいというのも聞いたので、

早速試しています。

効いてくるとよいな~ワーイ