お題募集中 | もこぶろぐ

お題募集中

一回妥協したイラレをもっかい勉強しようと
基本的な使い方は解るんだ
ただ描きたい事をやろうとするとフォトショの何十倍も時間かかるんだ
ようは経験値が足らないってことだ
良い装備を着たまま初心者がガノトトスにつっ込む感じだ

というわけで

イラレで描く物募集中

・初対面の方でもどうぞ
・絵柄は選べません(ピグか私絵かになります)
・版権物じゃないと嬉しいです
・依頼した物についての使用はご自由にどうぞ
・お一人様おいくつでも


【只今請負中】

・青木死のピグ(騎士装備
青ちゃんへ*騎士の資料ください。くれないとガルルガ装備にしちゃいます

・れれちゃんのウサギ
http://ameblo.jp/rechel/
ボクサーパンツを履かせて海柄で


$もこぶろぐ
只今の装備:しゅしゅx2 ペンタブ 半袖短パン PSP モンハン
目標: 1日 フォトショ絵1枚 イラレ絵1枚
期間:イラレに慣れるまで
その他:フォトショ忘れないように1枚なんでも良いから書く
モンハンも忘れないように1日1体殺す
家事はいつもどうりに