にじいろマルシェ ありがとうございました | moco♪モコ 雑貨・ハンドメイド

moco♪モコ 雑貨・ハンドメイド

ブログの説明を入力します。

おはようございますウインク

昨日は稲美町の
にじいろふぁ〜みんで
「にじいろマルシェ」
に出展しておりました


{4E5E2320-A26D-4772-8A89-ACB777D66EE8}


搬入時に
雨が降ってきたのですが
すぐに止んで ほっとしたけど
ずっと曇り空で
少し肌寒さったですくもり



お天気が良くない中でも
たくさんの方が
来て下さいましたおねがい


{0B6A7E75-677D-4C60-A79A-63415788609D}



{87FE3FF7-66EE-4C4E-BE42-8A2B9AFCAAC9}



{DC3D626A-29D2-44AF-8C39-1D72E26AD8FA}


{B30E25D9-9F75-45E6-9734-D4AC52BCB3D2}


にじいろふぁ〜みんに
お野菜を買いに来られた方が
マルシェにもふらっと寄っていただき
お孫さんへのプレゼントに
カチューシャやリボンピンを
お買い求め下さいましたおねがい


おじいちゃん
おばあちゃん
お孫さん
みんなニコニコ嬉しそうで
なんだか
ほっこりあたたかい
気持ちになりました



会場を提供して下さった
にじいろふぁ〜みん様
主催者さま
昨日はお世話になりました

たくさんの方と出会えて
すごく楽しい一日になりまた

ありがとうございました




出展予定

5/28(土)
クラフトまるしぇ  明石原人まつり
会場: 明石市立石が谷公園
10時〜16時

{D149B3BA-9424-4C93-B26D-94A25464F07F}

{0B210C24-5AEA-4CAF-BA61-3F13E2D6DF93}




6/24(土)   
クチュリエール展
会場:イオン明石ショッピングセンター
2番館  海の広場
10時〜18時

{A9B37439-D767-43CC-B45F-F8B2E3FE07CF}