今日の気になる♡モニター品 | 。.:*。o○oみぃちゃんFam日和。o○o。.:*

。.:*。o○oみぃちゃんFam日和。o○o。.:*

ドタバタみぃちゃんFam
(papa♡mama♡長男4歳♡次男3歳)
年子男子の母です♡
スキンケア、メイク大好きな母の
ドタバタ日常日記ヽ(*♥д♥*)ノ

★リペアクレンジングクリーム販売サイト★


植物由来でメイクオフ!【リペアクレンジングクリーム】現品モニター30名様募集


ナチュラルメイクが大好き♡

でもナチュラルメイクって素肌がキレイじゃないと成立しないんですよね…wハート5


まずはお肌に優しく汚れをオフする事がとても大事だと思います!!




グラスオール ブライトアップパウダー(おしろい)


シャンパン酵母で「潤うメイク」グラスオールブライトアップパウダー現品モニター募集


シャンパン酵母っていう名前だけでとても贅沢リッチな気分になりますよねwハート5

しっとり感・透明感・つけたてキープ、こうだったらいいなを全て叶えてくれる気がしますキラキラ

使ってみたいなぁ♡





株式会社黒龍堂

バージョンUP!敏感肌でも使えるUVカットパウダー!SPF50+PA++++

パウダータイプの日焼け止め使用経験ありますが、本当に便利なんです!!

朝、洗濯物を干す為に外に出る前にささっと使えたり、

夕方お化粧直しの時にも大活躍!!


これからは特に紫外線が気になる季節だから、

1つポーチに入っているだけでもとても安心感がありますよねぽっ



株式会社メイコー化粧品


美白エイジングケア「バイタルエナジーホワイトCプラス」トモニター15名様大募集!


美白ケアの商品ってどうしてもライン使いが出来ないと力を発揮してくれないんですよね。

でも白くて透明感のある肌になりたい!!

一度しっかり美白ケアの商品を試してみたいなと思います。

そして美白効果を自分の目でしっかり見てみたいです♡


以上が今日の気になる商品でしたGOOD。