女子力UP↑↑桜花媛ナチュラルBB&ナチュラルスキンローション | 。.:*。o○oみぃちゃんFam日和。o○o。.:*

。.:*。o○oみぃちゃんFam日和。o○o。.:*

ドタバタみぃちゃんFam
(papa♡mama♡長男4歳♡次男3歳)
年子男子の母です♡
スキンケア、メイク大好きな母の
ドタバタ日常日記ヽ(*♥д♥*)ノ

やっと家族全員胃腸炎から復活してきましたキラキラ


なので今日は少しだけお買い物へGO!!

晩ご飯はパパが飲み会でいないので

子ども達と鍋を食べまーすGOOD。


久々に外出ダンベル

なので、新しく『桜花媛~さくらひめ~』さんから

モニターとして紹介して頂いた


この

『ナチュラルBBクリーム』と『ナチュラルスキンローション』

を使ってお化粧をしました黄色い花


{603992E0-ECD6-4F52-979B-DD524A66C1B2:01}


まず洗顔をした顔にはたっぷりのローションを!!
テクスチャーはとてもさらっとしていますスキンケア
{657BA8E3-9516-461E-BC20-0DC04607AF5D:01}

しっとり~という感じではないけど、お肌への浸透が
とても良く感じました。

ただ私は乾燥肌なので、これだけでは物足りず
乳液で乾燥する部分もケア!!


手で試して見ました↓↓使用前
{2CEEF0CB-7721-49BB-B575-7EE3C1B22B86:01}


↓↓ 使用後
{63E62E68-F23F-411D-A449-AEED2BDCDA41:01}

スーっとなじんで肌に透明感がでました!!

私はナチュラルメイクが好きなので
この透明感はお化粧前にはとても大事キラキラ

そして次に『ナチュラルBBクリーム』をON!!
{E611458B-B172-4AC8-8E96-28498D02AE82:01}

しっかりしたBBの塗り方の説明書きが入っていたので
この手順にそってやってみましたwハート5


{9A64A76F-58B3-4822-9CD3-10A43C8A9818:01}

このBBパラベンフリー・鉱物油フリー・紫外線吸収剤フリー
なので、一日中安心してつけていられます。

植物エキスで保湿効果もバッチリなので
この時期のエアコンなどで乾燥するお肌にも
保湿効果でしっとりです!!
{E5D6080A-291B-4907-A0B7-CF0B28AEE38D:01}


使用前と後、お肌にすごく透明感が!!
私の大好きな薄付き♡

カバー力を求めている方には少し物足りないかもしれません。

でも私は素肌感があるメイクがとても好きなので
この透明感にはすごくテンションが上がりましたやった

これからのメイクがまた私の目指す物へ
1歩近づきましたwハート5

モニプラ様
桜花媛様

素敵な商品をありがとうございましたありがとうございます





桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中



桜花媛ナチュラルBBクリーム特設ページ



桜花媛楽天市場店