オーガランド☆コラーゲンサンプル | 。.:*。o○oみぃちゃんFam日和。o○o。.:*

。.:*。o○oみぃちゃんFam日和。o○o。.:*

ドタバタみぃちゃんFam
(papa♡mama♡長男4歳♡次男3歳)
年子男子の母です♡
スキンケア、メイク大好きな母の
ドタバタ日常日記ヽ(*♥д♥*)ノ


30代が近づいて、お肌もだんだんハリが無くなって

乾燥も酷くなってきて…汗


そんな時にモニプラさんから、

オーガランドさんの

『さらさらコラーゲン』


をお試しさせて頂きましたwハート5

{6E1769A7-FD81-4229-A79B-465C46EC5794:01}


今回はサンプルなので5包入り!!
1回分ずつ個包装されています。

年齢と共に減少していくコラーゲン…

食事には気をつけていてもなかなか摂取するのって難しいんですよね汗

でも、これならヨーグルト、紅茶やスープに混ぜたり
してお手軽にコラーゲンが摂れましたwハート5

特に味がある訳ではないので、
全くいつもと変わりなく食べたり飲んだり出来ました笑・
{6C0A5941-1B0C-4357-82E2-2DF8E4A872EA:01}


オーガランドさんのコラーゲンは
国産原料100%のコラーゲンだけを使用してあるし、

添加物
保存料
着色料

を使用していないので安全安心パチパチぱちぱち

サンプル5包ですごくお肌の調子が変わった実感をするまではいきませんが、
でもこれだけ手軽なら効果が実感できるまで続けてみたいなーとも思いますキラキラ

是非試してみてください!!




オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中


株式会社オーガランド


余分な水分ケアで簡単スラリサポート!むくMix-ZERO


魅力的なボディラインを目指して!プエラリアミリフィカ


さらさらコラーゲン100


エイジングケアで人気NO1「プラセンタ+++」