贅沢プラセンタの美容水&クリーム乾燥対策セット | 。.:*。o○oみぃちゃんFam日和。o○o。.:*

。.:*。o○oみぃちゃんFam日和。o○o。.:*

ドタバタみぃちゃんFam
(papa♡mama♡長男4歳♡次男3歳)
年子男子の母です♡
スキンケア、メイク大好きな母の
ドタバタ日常日記ヽ(*♥д♥*)ノ

こんにちわ~~~♪




またまた大分日にちが空いてしまいましたあせる




年内に子ども達の用事を済ませたくて、


あっちこっちバタバタ動き回り…




最後に次男が風邪ひきました叫び




咳がコンコン→リバース。。。。。




見ていて可哀想ダウン






さて、そんな毎日でここ数日は引きこもりなんですが、


お家にいてもこの寒さで暖房ガンガンwww




お肌乾燥しまくりのバリバリな最近。






こんな素敵な商品を贈っていただきましたドキドキ



photo:01




photo:02




photo:03


国産プラセンタを贅沢に100%使用!

国産っていうだけで何だか安心する私。


「プラセンタ」とは、赤ちゃんと母親をつなぐ生命のもと「胎盤」のエキス

なんだって!!

だから☆

くすんだ肌がモチモチの赤ちゃんみたいな白い肌に生まれ変わります。
ママにはとっても嬉しい!!安心の無添加処方☆


お肌に乾燥を感じた時にさっと一塗り。

何といっても浸透が早いからあっという間に潤う~♪


洗顔

化粧水

化粧水の詰め替え

クリーム

パック


が揃っていてどれも購入しやすい価格ドキドキ


この商品、一度ライン使いしてみたいと思います!!


モニプラさん、ミックコスモさん

素敵な商品をありがとうございました☆



ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中



プラセンタ 乾燥 保湿