続☆アトピタ | 。.:*。o○oみぃちゃんFam日和。o○o。.:*

。.:*。o○oみぃちゃんFam日和。o○o。.:*

ドタバタみぃちゃんFam
(papa♡mama♡長男4歳♡次男3歳)
年子男子の母です♡
スキンケア、メイク大好きな母の
ドタバタ日常日記ヽ(*♥д♥*)ノ


引き続きお試しさせてもらっている

アトピタ!!


{4720588A-0171-4826-9DF3-4D3409332639:01}


夏だから湯船に入らずにシャワーで終わらせてしまう日も多いけど
湯船に浸かる日は毎回ちゃんと入れていますよーグッド!

{F33A47E0-A534-446D-9BDC-E18E61DEDD71:01}


この緑色(ヨモギ色)が肌荒れ防止成分の天然生薬有効成分[ヨモギエキス]を配合しているので、入浴しながらしっしんや荒れ性・あせもなどのトラブルを鎮め、やさしく効果を発揮してくれるそう!!


長男も5ヶ月の次男も安心して入れます音譜


ただ、少しニオイがキツイのと、ヌルヌルするので長男は何回は浴槽で転んでましたあせる


{6D06ED1B-1BE9-41FD-B16D-F02B2415159F:01}

でも赤ちゃん向けだからキャップもしっかり2重になってて安心ドキドキ

子どもの毎日の汗の量だとなかなか完璧に汗疹が出来ないってことはないけど、
うちの子達は比較的お肌がキレイなのはこれのお陰かなーと思っています!!

予防にはとってもイイ!!

引き続き使用して様子を見たいと思いますニコニコ

アトピタファンサイトファンサイト参加中



赤ちゃんの肌のカサカサ・かゆかゆケアにアトピタ!