☆蒟蒻畑ビューティーカシス(マンナンライフ) | 。.:*。o○oみぃちゃんFam日和。o○o。.:*

。.:*。o○oみぃちゃんFam日和。o○o。.:*

ドタバタみぃちゃんFam
(papa♡mama♡長男4歳♡次男3歳)
年子男子の母です♡
スキンケア、メイク大好きな母の
ドタバタ日常日記ヽ(*♥д♥*)ノ

蒟蒻畑って知ってますか!?


私大好きで昔からよく食べています音譜




そのマンナンライフさんから新しい商品



photo:01




こちらの商品をお試しさせて頂きましたにひひ


カシスって実はお酒でしか出会った事が無かった私…あせる


お酒では基本的に何かと割られている事が多いので

カシスそのものの味ってあまり知りませんでした。


どんな味かワクワクしながら食べて見たら

とっても美味しくてドキドキ


これ1つで結構なボリュームがあるんですがぺろっと食べてしましましたニコニコ



でもこれ1つでお腹が満足~腹持ちもすごく良かったし

次の日のお通じが合格


産後ダイエット中の私にはこの腹持ちはとっても嬉しいラブラブ


とっても満足の出来る商品でした!!


ご馳走様でしたニコニコ

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中


手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

クラッシュタイプの蒟蒻畑【ビューティーカシス】


クラッシュタイプの蒟蒻畑【ビューティーカシス】