☆レイヴィーボディシャンプーポメロ | 。.:*。o○oみぃちゃんFam日和。o○o。.:*

。.:*。o○oみぃちゃんFam日和。o○o。.:*

ドタバタみぃちゃんFam
(papa♡mama♡長男4歳♡次男3歳)
年子男子の母です♡
スキンケア、メイク大好きな母の
ドタバタ日常日記ヽ(*♥д♥*)ノ

こんにちわ晴れ




毎日毎日暑くて外にも遊びに行けないから


毎日息子にお家プールをねだられてます波




こうなると毎日お風呂も何回入るんだってくらい


何回も何回も入る日も…笑




そんな時にレイヴィーさんから頂いたこちらの商品で最近は体をゴシゴシしていますコスモス



photo:01


この商品とっても夏向けな柑橘系の香りで

洗い上がりさっぱりしました!!


我が家はネットボールを使って体を洗うのですが泡立ちもなかなか良かったです!!



でもやっぱり1番はこの癒される香りだなードキドキ


また使いたいなと思える商品でした音譜



レイヴィーナチュラリー




レイヴィーボディシャンプーポメロ


アクシスファンサイト参加中

レイヴィー様、モニプラ様素敵な商品をありがとうございました音譜