楽天1位!畑からお届けするオーガニックコスメ☆ネオナチュラル | 。.:*。o○oみぃちゃんFam日和。o○o。.:*

。.:*。o○oみぃちゃんFam日和。o○o。.:*

ドタバタみぃちゃんFam
(papa♡mama♡長男4歳♡次男3歳)
年子男子の母です♡
スキンケア、メイク大好きな母の
ドタバタ日常日記ヽ(*♥д♥*)ノ

こんにちわ~くもり




今日は曇り空…


でも土曜日からお家の模様替えをしてるので、午前中はその作業に没頭しました!!


模様替え大好きドキドキ




朝から汗だくになったので、この間株式会社ネオナチュラルさんから送って頂いたこの商品でお顔のお手入れアップ



photo:01




『畑からお届けする国産オーガニックコスメ』


もうこのフレーズだけでお肌にどれだけイイんだ!?

と期待十分で使用してみましたニコニコ


今日はスッピンで使ったので、まずは


ヒーリングソープで洗顔ビックリマーク

これがサッパリした洗い上がりなのにつっぱらないビックリマーク


食べられる程やさしい石鹸なんだってひらめき電球



ヒーリングローションでお肌を整えるビックリマーク

これが結構あのオーガニック製品独特のにおいがキツかったかなーあせる


私は結構好きなにおいなので良かったのですが、

横にいたパパがスッゲーにおいだな…と一言。。。


その後、美容液のピュアエクストラクトを肌へONビックリマーク


これもニオイはちょっとあったかな!?


でも化粧水も美容液も肌への浸透がとってもよかったですビックリマーク


なのでこの時期でもべたつかず、気持ちよくスキンケアが出来ました合格



あとは残りをしっかり使ってみて、お肌の変化を見てみたいと思いますラブラブ!



肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中


株式会社ネオナチュラル


国産オーガニックスキンケア ラーネオナチュラル