Myビフィズスを応援!『オリゴスティック』 | 。.:*。o○oみぃちゃんFam日和。o○o。.:*

。.:*。o○oみぃちゃんFam日和。o○o。.:*

ドタバタみぃちゃんFam
(papa♡mama♡長男4歳♡次男3歳)
年子男子の母です♡
スキンケア、メイク大好きな母の
ドタバタ日常日記ヽ(*♥д♥*)ノ

おはようございますっ晴れ


今日は朝から張り切って


家事を済ませましたニコニコ





暖かいとやる気も出るチョキ





もう少し汗ばんでます(笑)








今日もモニプラさんより頂いた


モニター商品の紹介をしますアップ








こんかいはコチラ音譜






photo:01



子ども(1歳9ヶ月)と一緒に毎朝

ヨーグルトに入れて食べています音譜

photo:02



そして、パパはなかなか時間がないので

お料理に入れて音譜

photo:03


元々少し便秘気味の私ですが
これを食べ出して4日目から
毎日お通じがあります合格

こんなに早く実感出来るなんてクラッカー


これからもしばらく続けて
効果を見てみたいと思います!!

素敵な商品ありがとうございましたニコニコ







『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中 塩水港精糖株式会社 おかげさまオンラインショップ