食べられるほど優しい石けん | 。.:*。o○oみぃちゃんFam日和。o○o。.:*

。.:*。o○oみぃちゃんFam日和。o○o。.:*

ドタバタみぃちゃんFam
(papa♡mama♡長男4歳♡次男3歳)
年子男子の母です♡
スキンケア、メイク大好きな母の
ドタバタ日常日記ヽ(*♥д♥*)ノ

今回もモニプラさんに


モニターに選んでいただきましたビックリマーク





ありがとうございますビックリマーク





今回の商品は


『食べられるほど優しい石けん 』アップ


た…食べられる!?





photo:01



数種類ある物の中から

洗顔・ボディ用石鹸を

3種類もキラキラ

photo:02



パンプレットを読んでいて

1番衝撃を受けたのはこの

一釜ごとに試食して出来を

確かめている工程の写真ニコニコ


た…食べてる目


これを見ただけで

安心して使える商品だって

伝わってきました音譜


子ども2人(0歳と1歳)と

お風呂に入る私には

この安心感はとっても大事ですアップ


実際使ってみた感じは…

photo:03



photo:04


泡立ちがとーってもイイって

いう感じではないのですが

お肌に乗せるとしっかり泡が

お肌にくっついてきましたビックリマーク


少し独特な香りがありますが

私は体よりも洗顔として

もう少しの間使ってみて

調子を見たいと思います合格


ありがとうございました。





肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中 馬油・無添加石けん・国産オーガニックコスメのネオナチュラル 馬油油脂100% 食べられるほどやさしい池田さんの石鹸 国産オーガニックスキンケア ラーネオナチュラル