ランテージュ キュベシノブトリートメント | 。.:*。o○oみぃちゃんFam日和。o○o。.:*

。.:*。o○oみぃちゃんFam日和。o○o。.:*

ドタバタみぃちゃんFam
(papa♡mama♡長男4歳♡次男3歳)
年子男子の母です♡
スキンケア、メイク大好きな母の
ドタバタ日常日記ヽ(*♥д♥*)ノ

今回はモニプラさんから


こちらの商品をいただきました音譜







ランテージュ キュベシノブトリートメント




無添加でノンシリコン!!


子どもがいる私も安心して使えましたニコニコ





使用感もとっても良かったビックリマーク





ドライヤー前に使用したんですが


乾いた後もサラサラツヤツヤニコニコ





それだけでもテンション上がります合格





ぜひ継続して使いたいなーと思える


商品でしたキラキラ





ありがとうございましたアップ


美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイト参加中