平日お休みは
是非お初なモノを試したい

{CE8BE9C7-DF8F-480F-9F02-AD18DA82216F}

ちまたでウワサの一宮市のpetcoさんへ

{81D8EF28-988A-4840-849D-D1B16EFF8284}

豪華モーニングをいただきに
 (母 クロワッサン卵サンド)

{2E9D9BD7-1601-43A4-8DBF-13E2F4FD1E13}

(娘① クロワッサン ツナサンド)

{95F3CEFA-D20D-484B-92B4-55F3782F59AD}

(娘② ピザトースト)

ブログ協力?でみんな違うメニュー(笑)
これが、ドリンク+¥120なんですよ
一宮モーニング…おそるべし(≧∇≦)

トリミングに来ていた2トイプーちゃんと
しばし戯れたり
7ヶ月のモコくんは…
動き速すぎで写真は諦め(笑)

{7004CCBC-98AB-4C51-959E-C2EFD35173B1}

席が遠かったので、帰り際に
りゅうりゅう君にごあいさつ

moco母…安定的に吠えられてます(笑)



で、第2の目的地

{83DF234A-A12F-470D-80F9-780C0638B984}

県民ですが…初のお千代保稲荷神社へ

{1948FE0E-35A6-49B5-B3BA-F3A1F7583EF2}

おまいりして

{1C1689D5-D056-48E2-8F2A-B983D6B844A2}

あ…芋にいちゃん、お休みだわ(T ^ T)
隣のワンコ店内OK、まりりんさんもお休み

{D08D0C58-0245-48A9-B3D3-919D8FF5ED54}

初串カツなのに
変わりダネからスタートするmoco家
(母より行動力のある娘①だけ来たことあるので)

{046DE225-4D09-4799-AAA5-4FC0EB65B026}

鬼まんじゅうとよもぎ大判焼きを食べ歩き
串カツ玉家で〆る

わらび餅のきな粉と抹茶のニューハーフと

{70F3F10C-7CDB-4124-B340-E6D2D6FC1625}

野菜を買って帰りました

風が強いかな?と思ったけど
狭い参道は風も来なくてちょうど良かった
土日しかやってないお店も多いようで
芋にいちゃんが心残りだけど

でも混むのヤだから、ま、いっか (*´꒳`*)



さて、28日もお休みだから
mocoはNANAさんで初体験してきます




AD