ヲタクな話… | とのの子育て日記

ヲタクな話…

デジモンの新シリーズが7月からだって~



もう見てないけどねテレビ
無印と02途中まで観てたしあせる


いや無印が好きすぎて他の見れない感じガーン



中高とかなりのヲタだったからドキドキ



高大は嵐ヲタだしあせる
何自分!?



あ、昨日先週の嵐の再放送見ててリーダーのくだり泣きそうだったショック!


てか翔ちゃんのお悩みはDVDCD『All or Nothing』見ててマジ苦しかった時思い出した。

この頃相葉ちゃん入院中だったししょぼん相葉サックス忘れないしょぼんあせる



私がコンサート行き始めた時はやっぱり明らかにリーダーうちわ少なくて…

その分愛込めてうちわ作ったなドキドキ

手作りは楽しかったしラブラブ
相方と深夜集まったりドンッドンッ



懐かしいキラキラ
日テレよ、嵐の味方でいてくれてありがとうニコニコキラキラ

日テレだけだよね!!
嵐ずっとゴリ押ししてくれてたのはショック!あせるあせる



いつか地蔵ヒヨコと魂行けたらいいな~ニコニコ音符




!!!!すーぱーあにぃのことも言ってあげて欲しかったな~コンサートの演出なんかめっちゃお世話になってたしニコニコニコニコ




すーぱーあにぃ大好きドキドキ
可愛い後輩嵐を支えてくれたししょぼんあにぃの演出好きラブラブ!ラブラブ!


赤坂くんとか捕まっちゃったし汗あにぃも肩身狭いのかねしょぼん



光ゲンジも好きだた音符
かっちゃんが…ドキドキ




今だったら絶対ドンッ
あにぃドキドキあっくんだけど~