*くずれてる~(>_<) | ❋ mocoのあしあと ❋

❋ mocoのあしあと ❋

moco といいます。

マイペースでいつものんびりですが、毎日の事、手作りのお菓子やおうちご飯の事を少しづつ書いていきたいと思います。




こんばんはー。



今日はお天気☀️暖かかったです。

北海道でも桜が開花した地域もあるようです桜




一昨日、焼いた食パンがビミョーだったので、昨日もふんわり食パン焼いたんです。



でもね、昨日はもっとビミョーな仕上がりに…ゲッソリ


ビミョーって言うレベルじゃないからー。




まぁ、カット面は、ふわふわしてる感じでしょ??









あーあー笑い泣き







くずれてるー滝汗



なんで?



ちゃんと焼けてないの?



オーブンが悪いの? ?




⬇これは一昨日焼いたやつ。




一昨日の方が全然綺麗だよね。



型に対して生地の量が多い?

焼き足りない?


難しいな…


味も食感も良いんだよカナヘイきらきら




あ、そうそう、型から出す時に、ポンッと出てくれないのショボーン


簡単に出てくれるもの?


こんなボロボロのパンでも、美味しいよーって家族は食べてくれるけど、綺麗なパン焼きたいなーニヤニヤ




インフルエンザの息子、退屈過ぎて、ついに今日、スノーボールクッキー焼いてた爆笑




明日から大型連休の方もいるのかな?


我が家は…


娘と息子の部活があるから、いつがみんな休みなんだろ?



家の周りの草取りと、家の中の片付けでもやるか?真顔




皆さんは、楽しいGWをお過ごしくださいね~カナヘイハート







ではまたね~とびだすうさぎ2とびだすピスケ2






【アンデルセン】\食べ比べちゃおう♪/江別の牛乳食パン&石窯デニッシュ

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット