*先週のお弁当。キャラメル。 | ❋ mocoのあしあと ❋

❋ mocoのあしあと ❋

moco といいます。

マイペースでいつものんびりですが、毎日の事、手作りのお菓子やおうちご飯の事を少しづつ書いていきたいと思います。




こんばんはーウインク




暖かい日曜日でした。



お昼前に買い物へ。


日曜日って玉子が安いし、ポイント10倍とかね、お得な感じなので日曜日に買い物行くこと多いかな。


今日は息子の学校で使うノートが足りないって言うのでノートも買って来た。


今日も行動する時間が遅いから買い物から帰って来たら2時カナヘイびっくり


そこからお昼ご飯ゲッソリ






先週のお弁当。




3日分のお弁当並べてみたけど…


ほとんど同じ滝汗





⬆前の日の晩ご飯のヒレカツ入ってる。





なんかお弁当のおかず考えなきゃなー。


茶色いお弁当だし。





今朝ね、起きたら息子がキャラメル作ってたニヤニヤ




これしか残ってなかった…。

美味しかったよカナヘイハート

息子は将来何になりたいんだ?





夕方娘とモコの散歩へ。



⬆娘撮影。よその庭…。





モコ、あまり写されるのが好きじゃない。




明日からまた1週間頑張ろーウインク






ではまたね~とびだすうさぎ2とびだすピスケ2






【昆布漬辛子めんたいのかば田】めんたい入り辛子高菜『うまか菜』を10名様!
株式会社かば田食品