☆引き締めたい!!バタフライアブス! | ❋ mocoのあしあと ❋

❋ mocoのあしあと ❋

moco といいます。

マイペースでいつものんびりですが、毎日の事、手作りのお菓子やおうちご飯の事を少しづつ書いていきたいと思います。





こんばんは。


今日はモニター商品のご紹介です。

今の私にもっとも必要な商品爆笑




バタフライアブス。

プライムダイレクトショッピングファンサイト参加中






セット内容

バタフライアブス本体
ゲルパット2枚
USBケーブル
ACアダプター
取扱説明書




1分間に最大4200回の電気振動で
腹筋、二の腕太ももなど、気になる
部分に使用できます。




まずは本体を充電。




本体、小さくて軽いよ。




ゲルパットにパチンっと付ける。

ゲルパット予備が1枚付いてます。

30回ほど使用を目安に
ゲルパットは取り替えた方が
良いそうで
別売りがあります。




6種類のプログラム
10段階のレベル調整。



まずは

息子のお腹で試すチュー






そして、私の腕。

太くてカサカサな腕で失礼します。




息子、振動のレベルをあげる度に
大騒ぎ笑

最初はピクッ、ピクッって、
そうでもない振動だと思って
いたけど、レベル4過ぎぐらいから
けっこうきますびっくり

慣れるまで、くすぐったいです。

腕は慣れてくると、レベル6ぐらい
まで大丈夫。

私もお腹に付けてみたけど、
くすぐったくて、慣れるまでは
レベル2ぐらいで口笛

私のブルブルのお腹でも効果が
あるといいなぁ。

まずはしばらく続けてみます照れ

お試しさせていただきありがとう
ございました。




TVで話題の腹筋EMS《バタフライアブス》