*回転寿司。シャキッとしよう! | ❋ mocoのあしあと ❋

❋ mocoのあしあと ❋

moco といいます。

マイペースでいつものんびりですが、毎日の事、手作りのお菓子やおうちご飯の事を少しづつ書いていきたいと思います。





こんばんは。




北海道も暖かくなりましたカナヘイうさぎ
寒がりな私はまだヒートテック着てますが…





今日は食料買出しに行って来ました。



たくさん買い物してきたのに…




今日の晩ごはんは…





回転寿司。



娘が部活から帰ってくるのが2時過ぎてて、そこから2人でお昼ご飯食べるから、
お腹いっぱいの私は晩ご飯の準備をする気になれず…やる気なしピスケ



ナマモノが苦手な私は、お寿司はあまり食べれないので、私がお腹いっぱいの時は回転寿司がお金かからないてへぺろうさぎ



お寿司2皿食べて、ポテトなどつまんで私は終了。
ガリ食べてお茶を飲んで、ガリ食べてお茶を飲む…



娘は同じ時間にお昼食べたのに、お寿司もちゃんと食べてましたカナヘイびっくり





旦那、息子、娘はサーモンがウマイ!ってサーモンばかりあんぐりピスケ





・・・・・。




明日はシャキッと~



ではまた~とびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ







芳醇な香りと深いコク「再仕込み醤油 紫の君」 10名様モニター募集