*先週の事。 | ❋ mocoのあしあと ❋

❋ mocoのあしあと ❋

moco といいます。

マイペースでいつものんびりですが、毎日の事、手作りのお菓子やおうちご飯の事を少しづつ書いていきたいと思います。





こんばんは。




今日は旦那と娘と3人で買い物へ。
息子は部活。


買い物と言っても近所でね。


昨日今日と、お金使ったなぁあせるあせる


何軒もはしごして、早く出たのに帰ってきたのはとっくにお昼も過ぎてたショックなうさぎ



お昼は買ってきたパンを食べて、モコの散歩行って…
疲れてやっぱり寝ましたzzz





先週の話になりますが、
私の誕生日がありまして、また1つ歳をとり、もう、いくつになったか忘れちゃったてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ



あいりーんさんは知ってるはず…



そんな誕生日の晩ご飯は、旦那が焼肉を予約してくれたので食べてきましたカナヘイうさぎ






牛タン大好き~カナヘイハート
牛のベロだけど。






これなんでしょう?
植木鉢?



ティラミスですカナヘイきらきら


焼肉たっぷり食べたあとに、娘がスイーツ食べると、1人で食べてましたあんぐりうさぎカナヘイびっくり



息子は牛1頭食べちゃう勢いで食べてましたあんぐりうさぎカナヘイびっくり



バースデーケーキは??

プレゼントは??



ないです…大泣きうさぎ



息子も娘も小さかった頃は、手紙くれたりしたけど、手紙すらない。


もう、いいんですけどね…


大泣きうさぎ


旦那からもプレゼントって物はないけど、
ネットでお菓子の型やら材料やらを買ったので、それでいいことにします無気力ピスケ




そして誕生日の次の日に、友達がケーキ
を持ってきてくれました。


まぁ、誕生日ケーキではなく、息子のお下がりをあげたので、そのお礼にとカナヘイピスケ






フルーツ盛りだくさんで美味しかったですカナヘイハート



あ、そう、先週、やっと歯医者が終了しました。
5ヶ月通ったよあんぐりうさぎ


でもね、3ヶ月にまた来てねって言われましたカナヘイびっくり






ではまたね~とびだすうさぎ2とびだすピスケ2






【当選後は食べるだけ!】アンケートに答えてギフト限定アイテムを抽選で30名様に★