*送別会の準備 | ❋ mocoのあしあと ❋

❋ mocoのあしあと ❋

moco といいます。

マイペースでいつものんびりですが、毎日の事、手作りのお菓子やおうちご飯の事を少しづつ書いていきたいと思います。





こんばんは。






シフォンケーキ焼きました。


最近は洗い物が面倒で紙の型を使ってたけど、今日はアルミ型で焼きました。


が、なんだか膨らみが今ひとつ…ショックなうさぎ





後ろに残念な葉っぱが垂れているのと、
シンク台?天板?に貼ってあるシールは
お気になさらずに…
(このシールって注意書なんだけど、剥がすもの?)







さて、中身はどうなってるかなぁ。



先ほど焼いたばかりなので、また明日にでも。



明日は友達の送別会大泣きうさぎ


まぁ、それほど遠くに行くわけでもなく、
ちょいちょい戻ってくると思うけど、
とりあえず送別会…という名のお茶会てへぺろうさぎ



明日、主役の友達がシフォンケーキとスノーボールが食べたいとリクエストあったので、スノーボールも作ったけど…




⬆まだ焼く前。後ろの白いのは焼いた後。



学校から帰ってきた息子が、1つ食べたいと。

「サクサクしてなーい」ってショックなうさぎ

えー、失敗?

と言いつつ、息子、ずっと食べてるんだけど…

私はまだ味見してない。



明日みんな喜んでくれるかなぁ。




ではまたね~とびだすうさぎ2とびだすピスケ2








【現品モニター】国内最高基準!香り付き日やけ止め「パラソーラ」

株式会社ナリスアップ コスメティックス