*月曜日。 | ❋ mocoのあしあと ❋

❋ mocoのあしあと ❋

moco といいます。

マイペースでいつものんびりですが、毎日の事、手作りのお菓子やおうちご飯の事を少しづつ書いていきたいと思います。





こんにちはカナヘイうさぎ




月曜日…



今日はお米10キロを精米しに行って、
イオンをぶらぶらして、牛乳買って~。



帰ってから、お菓子を作りました。





ピンぼけしてる?


最近ね、写真がピンぼけしてるのか、
私の目がピンぼけしてるのか…あんぐりうさぎ


スマホ老眼が進行しているのか…



今日はね、旦那が休み…



スースーお昼寝してるし…あんぐりピスケ



起きたらモコの散歩に行ってもらって、
私は晩ごはんの準備でもしようかな。



何食べようかなぁ。



魚焼いて…






ではまた~やる気なしピスケ










最近フライパンが焦げ付くんだよね~
⬇⬇⬇⬇⬇

森野熊八さん絶賛の油がいらない《ダイヤモンドコートフライパン》モニター10名募集

ダイヤモンドコートフライパン6点セット


家族、友達、ご近所さんにも!
⬇⬇⬇⬇⬇
【冷凍庫崩壊企画】新商品!サラミとオリーブのミックスピッツァ24パックプレゼント
株式会社明治