*のっかってますよー。可愛いマカロン。 | ❋ mocoのあしあと ❋

❋ mocoのあしあと ❋

moco といいます。

マイペースでいつものんびりですが、毎日の事、手作りのお菓子やおうちご飯の事を少しづつ書いていきたいと思います。





こんばんは。




早い時間にブログ書き始めないとダメですね…


しかも、テレビ見ながらだと2時間ぐらいかかってしまいます…あんぐりうさぎ




今日は日曜にしては少し早く起きて(起こされて)、旦那と娘と買い出しに行ってきました。


普段、娘は食料の買い出しには付いてきませんが、自分の欲しい物がある時だけ付いてきますあんぐりピスケ



で、お昼食べて、片付けして、
夕方から寒くなると言ってたので、早めに娘とモコの散歩へ。



スマホいじりながら、お昼寝…無気力ピスケ


晩ごはんの準備、食べて、スマホいじって、片付けて、お風呂入って洗濯。
そしてブログを書く…

という日曜日でした。


書き出して見ると、私、なんにもしてないねてへぺろうさぎ
土日はこんな感じで許してくださいとびだすピスケ1サッ


明日から頑張ります。たぶん。



晩ごはんはしゃぶしゃぶ。
写真ないけどね。



モコはカリカリドックフード食べます。



あれ?



また鼻に何か付いてますよーカナヘイハート




鼻にご飯粒のっかってますよーカナヘイハート







ご飯粒付いてると、「お弁当付いてる」
って、関東?関西?の方では言うんですよね?



このモコの場合、「お弁当のっかってる」
って言うのかな?




夕方、近所の友達の娘ちゃんが、
マカロン作ったけど食べる?ってカナヘイうさぎ



食べないわけないよね。


すぐ取りに行きましたてへぺろうさぎ





マカロンに可愛い顔ついてるカナヘイハート


勿体なくて食べれない。一瞬で食べたけど。


美味しかったカナヘイハートカナヘイきらきらカナヘイハート




実はね、今日は娘とマカロンを作る予定だったの。
材料セットがあったので。
結局作ってないけど。


だから、偶然でビックリしちゃった。




ではでは、今日からまた1週間頑張りましょうカナヘイピスケ


またね~とびだすうさぎ2とびだすピスケ2






全身カサカサなので潤いたい🎵
⬇⬇⬇⬇⬇

【現品25名様】レイヴィークリームバスゴートミルク1000ml

レイヴィークリームバスゴートミルク