作ってみたよ♪”ササミの甘辛焼き♪”と男の料理 | ❋ mocoのあしあと ❋

❋ mocoのあしあと ❋

moco といいます。

マイペースでいつものんびりですが、毎日の事、手作りのお菓子やおうちご飯の事を少しづつ書いていきたいと思います。




こんばんは。





今日は、子供たちの部活も休みなので、
1歩も外へ出ることなく、ダラダラと過ごしました無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ




先日の晩ごはんの1品。



またまたこっぷんかぁちゃんさんのブログからカナヘイハート




ササミの甘辛焼き♪








ちょうど買ってきたササミがあったので。

お弁当にも…と思ったんだけど、残らなかった~ショックなうさぎ



次作る時はササミの量、3倍にしようっとてへぺろうさぎ



簡単で美味しいよカナヘイきらきら



レシピはこちら。

⬇⬇⬇⬇⬇





カナヘイハートカナヘイきらきらカナヘイハートカナヘイきらきらカナヘイハートカナヘイきらきらカナヘイハートカナヘイきらきらカナヘイハートカナヘイきらきら


今日の晩ごはんはね、8時過ぎに食べたよ。


旦那が作ってくれたよ。炒めただけだけど。





肉だらけーあんぐりうさぎ


さすが男の料理!


私はこんなに肉食べてないけどねあんぐりピスケ
本当だよ。






誰か一緒に遊ぼうよカナヘイハート




ではまたね~とびだすうさぎ2とびだすピスケ2






寝てる時、よく動いてる息子に欲しいな。
⬇⬇⬇⬇⬇

【5名様募集!!】お子様対象!「自分だけのふとん」イベント

シンカフトン コンフォ フロート