*作ってみたよ♪”里芋で肉じゃが?肉さと?” | ❋ mocoのあしあと ❋

❋ mocoのあしあと ❋

moco といいます。

マイペースでいつものんびりですが、毎日の事、手作りのお菓子やおうちご飯の事を少しづつ書いていきたいと思います。




こんばんは。





いつもだけど、今日はいつも以上に
ねもい。(こっぷんかぁちゃんさん語)




そんな、今日の晩ごはん。




こっぷんかぁちゃんさんの、

里芋で肉じゃが?肉さと?


じゃかいもは家にあったんだけど、
肉さと?も美味しそうだなぁと思って里いもで作りましたカナヘイハート


玉ねぎもあったから入れましたよー。
肉はロースではなく、豚こまだけどやる気なしピスケ


我が家は甘めが好きなので、お砂糖も入れました。


旦那が里いも好きで、美味しいっておかわりしてたよカナヘイうさぎ





肉さと?のレシピはこちら。
⬇⬇⬇



あとは、長芋があったので、
長芋のほくほくグラタン。
グラタンと言っても、チーズかけただけ。





4人で長芋1本食べちゃった。





今日はイモだらけカナヘイピスケ

昨日、じゃがいものお味噌汁だった。



美味しかった。ご馳走様でしたカナヘイきらきら




今日はモコ、トリミング行って、可愛くなって帰ってきましたカナヘイハートもじゃもじゃでも可愛いけどね。





男の子だけど、耳にカワイイの付けてきたよデレデレ


あ、正面から撮ってない…




洗濯物干して布団に入りまーす。
おやすみなさいませー。



ではまたね~とびだすうさぎ2とびだすピスケ2





たんかん食べた事ないから、食べてみたい!!
⬇⬇⬇

ハッとする美味しさがギュ!甘みと酸味が絶妙★屋久島産たんかん3kg★ ←参加中

屋久島スタイル