*お弁当**えっ?こんな時にクッキー作り? | ❋ mocoのあしあと ❋

❋ mocoのあしあと ❋

moco といいます。

マイペースでいつものんびりですが、毎日の事、手作りのお菓子やおうちご飯の事を少しづつ書いていきたいと思います。




こんばんは。





今朝も寒かった~大泣きうさぎ

と、言っても-6度ぐらいかなぁ。

明日明後日は最高気温がプラスの予報だけど、気温が上がる気配がない・・・。



今朝のニュースで、
北海道の寒い所、日本一寒い町と言われている、陸別町は-29度
だって滝汗滝汗滝汗


登校中の小学生の髪の毛が凍って真っ白になってた滝汗滝汗滝汗





昨日のお弁当。




一昨日のお弁当。



⬆豚肉と玉子の他人丼。
入れるおかずがないし、そのくせ起きるの遅いし・・・
でも美味しかったと好評でした(〃▽〃)






⬇こちらはなんでしょうか?



高野豆腐に見えるニヤニヤ


日曜日に息子が作ったキューブ型のクッキーでした。www


クッキー作るのはイイよ。


ただね、この日は大雪で、旦那と娘と私で雪かきしてたの。





腰が痛いね~って言いながら・・・


そんな時に、部活から帰ってきて疲れてるとは言え、雪かきもせず暖かい家の中でクッキー作ってるってさ、おかしくない?真顔


しかも、家族で一番あるのにね…





ではまたね~つながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケ





日本の伝統をチョコレート料理に「美冬(みふゆ)抹茶6個入」10名様にプレゼント


石屋製菓