☆息子がまたまた作ったフレンチトースト | ❋ mocoのあしあと ❋

❋ mocoのあしあと ❋

moco といいます。

マイペースでいつものんびりですが、毎日の事、手作りのお菓子やおうちご飯の事を少しづつ書いていきたいと思います。




おはようございますカナヘイピスケ



今朝起きたら、雪が少し積もってる~あんぐりうさぎ


娘を送り、今季初の雪かき。
少しでも動いてカロリー消費しないとね。






で、朝に更新なんて珍しいてへぺろうさぎ
朝っていう時間帯ではないが。


今朝は息子がまたまたフレンチトーストを作ってくれたのでカナヘイハート


で、せっかくなので、先日アップした
玉露園  濃いグリーンティーを振りかけてみたよカナヘイきらきら

玉露園


まぁ、息子が作って、豪快にお皿に
ドーンっと乗せただけだから、見栄えはイマイチだけど、美味しかったよカナヘイハート



では歯医者へ行く準備を・・・




ではまたね~とびだすうさぎ2





玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中