*甘いものと塩っぱいもの**モコ♡ | ❋ mocoのあしあと ❋

❋ mocoのあしあと ❋

moco といいます。

マイペースでいつものんびりですが、毎日の事、手作りのお菓子やおうちご飯の事を少しづつ書いていきたいと思います。




こんばんはカナヘイピスケ





寒〜いびっくり

今日は午前中に旦那と買い物へ。

はい。今日も掃除していません。真顔
年明け頑張ります。




寒い日のお昼ごはん?



お汁粉と沢庵ニヤニヤ


冷凍庫にあった、普通のお餅とよもぎ餅を
さっさと食べちゃいたかったので。

甘い物を食べたら、塩っぱいもの食べたいでしょ。

貰った沢庵があったので一緒に。

おばあちゃんお昼ごはんみたいデレデレ




今日のモコ。


テーブルに乗っちゃダメですよー





あー、やる事たくさんあるのに
座ってテレビ見てる私。真顔



とりあえず動きますか。





ではまたね〜とびだすうさぎ2






【アンデルセン】新春を祝うパンセット 3名様モニター募集!