*MerryX'mas | ❋ mocoのあしあと ❋

❋ mocoのあしあと ❋

moco といいます。

マイペースでいつものんびりですが、毎日の事、手作りのお菓子やおうちご飯の事を少しづつ書いていきたいと思います。





こんばんはー。


クリスマスツリークリスマスベルサンタMerryX'masクリスマスツリークリスマスベルサンタ




みなさん、イヴはいかがお過ごしでしたかぁー?


今日は娘が部活に行ってる間に、私はまたまたシフォンケーキ焼いて〜、
もう1つケーキを作りましたカナヘイうさぎ









シフォンケーキはいつもと同じで、
明日、娘が友達の家に持って行くのカナヘイピスケ
キレイに膨らんでるカナヘイハート


シフォンケーキはこの紙の型が、もう手放せない!
型はいくつか持ってるけど、洗うのが面倒でねてへぺろうさぎ




もう1つのケーキは後日にでもやる気なしピスケ



今日は午前中に色々作って、昼から旦那と息子と買い物行ったんだけど、激混みで疲れた~汗汗


帰ってからすぐに家族でクリスマスパーティーの準備クリスマスツリー


と言っても、作ったと言えるのはケーキぐらいなもんだけど。要領悪くて・・・ショボーン




明日も忙しくなりそうなので、今日はこのぐらいで。





ではまたね〜サンタ





◎ギリシャヨーグルトアレンジレシピ募集◎EasiYoイージーヨー手作りヨーグルト