*ドラマ*お弁当*時間の使い方 | ❋ mocoのあしあと ❋

❋ mocoのあしあと ❋

moco といいます。

マイペースでいつものんびりですが、毎日の事、手作りのお菓子やおうちご飯の事を少しづつ書いていきたいと思います。




こんばんは。





砂の塔~知りすぎた隣人の最終回を娘と観ていて遅くなりましたアセアセ
まぁ、いつも遅いですけど・・・


ちなみに他のドラマも録画してるけど、最後まで、見たのは↑↑これだけ。

あとはまだ、1話、2話・・・ぐらいまでしか見てない・・・えー

夜9時、10時頃はまだ洗い物してたり、お風呂入ってたり・・・

なので、リアルタイムでドラマを見ることはありません。
そして、遅い時間に録画したものを見ながら、ブログ書いたりしてるとブログが進まず・・・ショボーン





今日のお弁当。




*肉じゃが
*玉子焼
*ミニウインナー
*ブロッコリー
*ミニトマト



来週4日間、お弁当作り頑張ったら今年のお弁当も終わるね〜、なんて話してたら・・・

旦那が、まだだけど・・・って。

そうだった。旦那のお弁当は年末まで続く・・・笑い泣き




今日は、旦那も娘も早く帰宅してたんだけど、息子が帰ってくるのを待って、晩ごはん!と思って待ってたら、pm8:00近くて・・・ショボーン


友達の家は、子供たちが帰ってくるのは待たずに、ご飯も1人で食べてお風呂も入ってpm8:00には片付いてるって。


基本、私の時間の使い方間違ってる真顔

よしっ、来年こそは!!規則正しい生活を・・・





今日も雪降ったぁ。
すごく寒くて、雪の上を歩くとギュッ、ギュッって鳴るよ。



モコのあしあと🐾






ではまたね〜ばいばい





【オーマイ】スイーツつくろ!パウンドケーキミックス★アレンジレシピ20名様募集!