*またまた息子が作ったオールドファッション。 | ❋ mocoのあしあと ❋

❋ mocoのあしあと ❋

moco といいます。

マイペースでいつものんびりですが、毎日の事、手作りのお菓子やおうちご飯の事を少しづつ書いていきたいと思います。




こんばんは。





今日の天気は☀︎
気温も高めで過ごしやすかった照れ









またしても息子作ってました。

オールドファッション。

私、お昼寝しようと横になってたら、

息子、ドーナツ作り始めて・・・

でも、油が少なくてなんだか焦げ臭くてガーン

お昼寝するにも、あーでもない、こーでもないと1人でブツブツうるさくて、気になってなかなかお昼寝できず・・・チーン
最終的に、しっかりとお昼寝しましたけど。




でもなんとか美味しそうなオールドファッションが完成してましたウインク









今朝は、娘が部活と私の歯医者でした真顔

それが終わってから、息子のコンタクトを買いに。



息子のコンタクトとは全く関係ないけど、
北川景子ちゃん可愛い(*´˘`*)♡ので意味もなく写してしまいました。


息子、3月に検査した時よりも視力良くなったらしいキラキラ





そして、嬉しい荷物が届きましたデレデレ




ばあちゃんから牡蠣酔っ払い



旦那が飲み会だったので、今日は食べず・・・。

明日は牡蠣フライだね照れ



明日は息子が部活だから早起きしなきゃアセアセ





ではまたね〜ばいばい





【現品モニター】うるおうのにベタつきゼロ!手軽に使える2層のハンド保湿ミスト